腰痛でお困りの60代男性より治療の感想をいただきました


こんばんは、
神戸市北区神戸北町の小国整骨院
院長の小国です。
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 

腰痛でお困りだった60代男性より患者さんから治療の感想をいただきました。

何が決めてで来院されましたか?

妻の紹介


どのような症状でお悩みで当院を受診されましたか?

こし痛


実際に受診されてよかったことは書いてください

身体が快調になりました

 


院長より
N.Yさん感想をいただきありがとうございます

腰痛で他院で治療を受けておられましたが

スッキリしないということで

奥様からの紹介で当院を受診されました

腰痛の治療の方は、

数回の施術で改善しました

 

お話を伺うと

お仕事で重たい物を持ったりするなど

腰に負担がかかりやすいということもあり
腰痛の予防と身体の疲労回復のために

現在、月1でメンテナンスを続けておられます
また、ご自身でもセルフケアをしていただいて良い状態を維持できています。

 

まだまだ、元気にお仕事が出来るように

引き続き、サポートしてまいります。

 

 


この方のように

辛い症状でお困りでしたら
ひとりで悩まずに
私と一緒に治療に取り組んでみませんか。
まずは、ご相談からで結構です。
小国整骨院まで
ご連絡、お待ちしております。
☎︎078-581-5255

 

監修:柔道整復師
小国良成