2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードワークな40代女性の腰痛

こんばんは、神戸市北区神戸北町の小国整骨院 院長の小国です。ブログをご覧いただきありがとうございます。 股関節やひざに違和感を感じ、その後、段々と腰が痛くなってきたなんてことありませんか? どこか悪いところがあると身体は庇って何もなかったよう…

右ひざの痛みでお困りの60代女性より治療の感想をいただきました

こんにちは、神戸市北区神戸北町の小国整骨院 院長の小国です。ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 右ひざの痛みでお困りの60代女性より治療の感想をいただきました。何が決めてで当院を受診されましたか? 1年以上前から足の痛みを感じ、整形…

足のしびれ、肩凝り、首凝りでお困りの80代女性から治療の感想をいただきました。

こんにちは、神戸市北区神戸北町の小国整骨院 院長の小国です。ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 何が決めてで当院を受診されましたか? ひざの講座で何か自分に合うかなと思って どのようなお悩みで当院を受診されましたか? 足のしびれ、肩…

立ち上がるときのイヤな腰痛には…

こんばんは、神戸市北区神戸北町の小国整骨院 院長の小国です。ブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は、腰痛についてです。 皆さんもこんな経験されたことないですか? 座っていたり、しゃがみこんでいて 立つときに腰やひざが伸びにくく痛みを…